当サイトでは、ユーザーアカウント作成後すぐに、Japan Discoveryサポート担当【info@japan-tour.jp】より確認のメールを必ず送信しております。

 

メールが届かないというお客様は恐れ入りますが以下内容のご対応をお願い致します。また、アカウント作成後から1日以内に当サイトよりメールが届かない場合には、システム等の不具合が考えられますので恐れりいますがサポート担当【info@japan-tour.jp】へご連絡をお願い致します。

 

 

【携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方】
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがあります。以下のドメインを受信できるように設定をお願いします。
@japan-tour.jp

 

キャリア別ドメイン解除方法

docomoの方はこちら>>

softbankの方はこちら>>

auの方はこちら>>

 

 

【PCメールアドレスをご利用の方】
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 (特にYahoo!メールやHotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
Yahoo!メールをご利用の方>>
Hotmailをご利用の方>>
Gmailをご利用の方>>